スポンサードリンク
   


定年退職祝いの旅行はいかが?


定年退職祝い旅行というのも良いでしょう。
両親だけではなく、上司にも有効です。

定年退職祝いに旅行カタログ


最近、旅行会社などでは、定年退職用の旅行カタログの用意があります。
単なる旅行券というのではなく、定年退職祝いとしてのカタログですから、
メッセージを添えたり、熨斗などをつけることもスマートな形になります。
特に、上司などへの贈り物として、
退職当日や送別会の時に贈るのがオススメです。
カタログは、地域限定で嫌という方は、
それなりの金額の旅行ギフトも良いかもしれません。
金額はそのままバレてしまうのですが、
旅行券として贈るのなら いやらしくないスマートな贈り物になります。


両親への定年退職祝い


父親の定年に合わせて、
ペアの定年退職祝いとしての旅行券は一般的になりました。
もちろん親子ですから、現金を渡して、
「旅行でも行ってきたら」というのもありの話です。
形はどうあれ、定年退職祝いとして旅行をプレゼントするというのは、
親にとっても嬉しい贈り物になります。
子供一人だけではなく、
それぞれお金を出し合ってというのも良いでしょう。
親孝行の一つとしても、定年退職祝いの旅行は微笑ましいものです。
一緒に出かけて行って、旅費は子供持ちもいいですね。

こんな旅行も


定年退職祝い旅行をプレゼントするというと、
豪勢なホテルや有名温泉地ばかりが良いわけではありません。
カタログに載らないような温泉地などでもよいでしょう。
どこでも嬉しいプレゼントになります。
ただし、妻が夫に対して、定年退職祝いとして旅行のプレゼント。
あなた一人で行ってきたら?と言うのは少し寂しいですが、
そんな夫婦も世の中には存在しています。
posted by 情報サイトよろずやブログ at | お祝いごと・定年退職、結婚祝い他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


銀行券を発行